ノイスという除毛クリームの効果や成分

ノイスという除毛クリームの効果や成分

お化粧をするときに気になってしまうのが、鼻の下に生えている産毛になります。
口角に近づけば近づくほど濃くなっていき、ヒゲのように見えてしまうことがあります。

 

この産毛を目立たないようにしたい場合は、ノイスという除毛クリームが最も適しています。
ノイスとは、産毛状のムダ毛を薄くしてくれてスキンケアもできる除毛クリームになります。

 

自分で産毛状のムダ毛を処理するときには、たくさんの人がピンセットで抜いたり、電気シェーバーやカミソリを使って剃ったりしていますが、ヒリヒリした痛みがしたり、赤く腫れてしまったりして、お肌にトラブルを引き起こしてしまうことが少なくないというのが現状になります。

 

ところが、ノイスの場合は小豆の粒ぐらいの量を手にとりムダ毛が気になるところに塗って、およそ30秒から40秒ぐらいマッサージするだけでケアすることができます。
大豆からできた女性ホルモンにような働きをする成分が産毛状のムダ毛を抑えてくれる効果によって、ムダ毛を少しずつ薄くしていってくれます。

 

そして、毛穴が引き締まる効果がある成分も含まれているため毛穴が目立たなくることも期待することができます。
ノイスには植物由来の成分が35種類も含まれているため、お肌に非常に優しいというメリットがあります。

 

 

エステの全身脱毛とノイスの特徴

最近はエステサロンの脱毛もかなり安く利用できるようになったこともあり、全身脱毛を希望する人も増えています。

 

全身コースを用意しているサロンはいくつもありますが、顔まで含まれている場合もあれば、顔は別料金となっていることもあり、せっかく申し込んだにかかわらず顔の施術が受けられなかったという人もあるのではないでしょうか。

 

顔のムダ毛処理をより楽にするならノイスを試してみることがおすすめです。
こちらは女性のひげ専用のスキンケアクリームでムダ毛が気になる部位に塗ることで、ムダ毛対策ができると話題の商品です。

 

除毛クリームのようにふき取る手間もありませんし、美容成分も豊富に含まれていますので、スキンケアにも役立てることができます。

 

光脱毛は産毛に反応しづらいこともあり、結果が出るまでには時間も必要ですし、費用も多くかかる傾向にありますが、ノイスなら毎日塗るだけで手軽にケアができますし、高品質でありながらお求めやすい価格で提供されています。

 

顔に使うものだからこそ、安全性の高さも気になるところですが35種類もの天然由来美容成分が含まれており肌に刺激となる成分は配合されていませんので、敏感肌の人にも安心して使えるようになっています。

 

⇒敏感肌の人でも使えるノイスの公式サイトはこちら