ひげ脱毛のノイスの定期契約を休止するには?

ひげ脱毛のノイスの定期契約を休止するには?

ノイスは女性のひげなどの産毛を抑毛する効果のあるクリームです。
脱毛クリームとは違い、毛を溶かすわけではないのでその効果は
すぐに現れるものではなく、3か月ほど継続して使うと
ひげが薄くなった!ひげが細くなったなどの効果を実感できるとされています。

 

ノイスの通常価格は8500円と、安いものではありません。
しかし、ノイスには公式通販でお得な定期契約コースを用意しています。

 

毎月自動でお届けされる特別トライアルコースは、
毎月1本4600円で購入することができるんです!

 

これはかなりお得ですね!
ノイスは継続して使用することが大切なので、仮に3か月分購入しても
4600円×3本=13800円とかなりお買い得なことがわかります。

 

もちろん通常価格でも特別トライアルコースでも、
内容量は同じ22gで約1か月分となっています。
ノイスは、少量でも伸びが良く十分にマッサージができるので
意外にもコスパはよいんです。

 

この特別トライアルコースは毎月自動で届くのでとても便利ですが、
途中で解約をしたくなることもあるでしょう。

 

ノイスは解約・休止をすることができるのか?
このようなネット通販は解約できないんじゃないか?と心配で
契約を躊躇してしまうこともありますよね。

 

ご安心ください。
ノイスはいつでも解約・休止をすることができます。
こういったネット通販の定期契約コースは、数か月間は原則
契約し続けなければいけないなどの縛りがあるところが多いです。

 

しかし、ノイスについてはいつでも解約OK!
つまり、二回目以降から解約ができるということですね。
とりあえず1本だけ使ってみたいと思う人も、通常価格で購入するよりも
断然、こちらの特別トライアルコースを契約して
すぐに解約をした方がかなり安く手に入れられるということです。

 

解約・休止の方法についてですが、次回お届けの10日前までに
公式サイトの入力フォームにて連絡もしくは電話連絡で受付してもらえます。

 

さらに、特別トライアルコースでノイスを購入して
万が一、効果を実感できないと感じた場合は無期限で
初回の購入代金を全額返金してもらうことができるんです!

 

これまた良心的ですね。

 

ただし、ノイスは1カ月の使用では効果がまだ実感できていない
可能性もあるため、1本使って効果がわからないからといってすぐに
解約や返金をしてもらうのは少し勿体ないような気もします。

 

ノイスの定期購入は解約・休止OK!返金もしてもらえるので
安心して契約できるシステムです。
ひげや産毛で悩んでいる女性は是非試してみてくださいね。

 

⇒ノイスの詳細はこちらから