ノイスがひげにもたらす効果

ノイスがひげにもたらす効果

女性に人気のノイスクリームにはどのような効果があるのかご紹介します。
まずノイスは女性用のひげ抑毛クリームです。

 

具体的な効果としては、

 

・ムダ毛を除去する
・肌の黒ずみやくすみをケアする
・毛穴を引き締めて美肌に見せる
・化粧崩れを防止する
・肌に優しく保湿をする

 

ひげなどのムダ毛を除去する効果だけでなく肌自体も綺麗に見せて
くれるのが嬉しいですね。

 

ノイスは、抑毛クリームなので塗ってすぐに毛がなくなる除毛クリームとは違います。
クリームを塗り続けることで次第に毛が細くなったり生えにくくなり
ムダ毛除去の効果があるということですね。

 

ノイスはタンパク質分解酵素とダイズパワーで抑毛をしていきます。
タンパク質分解酵素は、お肌の老廃物や古い角質などを取り除きます。
さらにダイズエキスによってホルモンバランスを整え
毛が生えにくくなるのです。

 

さらに、ノイスにはエステサロンでも使われる植物由来の成分、フェリニーブ
が含まれています。フェリニーブのパワーによって潤いのあるすべすべな
肌になることができます。

 

また、緩んで開いてしまった目立つ毛穴もきゅっと引き締めます。
毛を剃ったり抜いた後は、毛穴がぷつぷつと目立ってしまいます。
これは肌に刺激を与えたせいで毛細血管から出血しているためです。
このような肌トラブルを優しくケアするノイバラ果実エキスが含まれているので
キメの整った毛穴レスな肌になることができるのです。

 

また、保湿効果にもすぐれています。
ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンの力で肌に潤いを与え
ビタミンC誘導体とヒナギク花エキスの力で肌に透明感を与えます。

 

これだけたくさんの成分が含まれているのでトータル的に
ひげのケア、お肌のケアができるというわけです。

 

また、お肌の弱い人でも肌をいたわりながら使用できるのが嬉しいところです。
含まれている成分には基本的に副作用などはないので肌荒れを起こす確率は
低いでしょう。

 

ただし、アレルギーを持っている人については、含まれている成分の内容を
事前によく確認してから使うと良いでしょう。

 

ノイスクリームの使い方はとっても簡単です。
朝の洗顔後にクリームを小豆粒ぐらい出してひげの気になる部分に塗りこめば
化粧ノリもよくなります。夜は入浴後にマッサージするように塗り込むと
効果的です。また伸びがよいので少量で塗り広げることができるので
案外コスパもよいです。

 

ノイスクリームの効果を試すなら実際に使ってみるのが一番です。
公式サイトにはお得なコースもありますので
是非チェックしてみてくださいね。

 

⇒ノイスの詳細はこちらから