女性用ひげ(産毛)スキンケアクリーム!?

女性用ひげ(産毛)スキンケアクリーム!?

間違ったムダ毛処理は肌へのダメージになるということをご存知でしょうか?

 

例えば毛抜きでの処理。
抜いたときの反動で、肌が無理やり引っ張られるので肌が開いたり毛穴が開いてしまいます。
カミソリでの処理も、刃の当て方が強すぎると肌の表面まで削られてしまうんです。
すると、そこから水分が逃げてしまい肌が乾燥しやすくなってしまいます。

 

ケアしていたハズなのに、ムダ毛以外の肌トラブルまで招いてしまうなんて、ちょっとショックですよね。

 

◯間違ったムダ毛処理跡をケアして抑毛!

 

ノイスはそんな肌へのトラブルを優しくケアしながら、抑毛効果を与えることについて考えられたスキンケアクリームです。

 

全成分はノイスの公式サイトから見ることができますので、ご覧になってみてくださいね。

 

>>ノイス公式サイト

 

成分は配合量が多いものから表示するように決められているので、とても分かりやすいです。

 

まず豊富に含まれているのはBG、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル。
どちらも保湿効果があり、低刺激。
安全性も高く、スキンケア用品としてよく使われる有名なものです。

 

防腐剤も、パラベンより低刺激なペンチレングリコールなので、肌の弱い方でも安心して使えます。

 

その他の成分についても、肌への刺激を極力少なくすることを考えられている、かなり優秀なスキンケア用品です。
ムダ毛処理をした後の肌を優しくいたわるのに充分な成分が使用されています。

 

◯毛穴トラブルにも効果的

 

アルニカ花エキス、ノイバラ果実エキスなどの天然由来成分が豊富に含まれています。
これは、毛穴を引き締めたり、キメ細やかな肌質へと導く効果が期待されるもの。

 

毛穴の黒ズミをケアする効果のある成分である、ハマメリス葉エキス、ヒナギク花エキスも配合されています。
これらも天然由来成分なので、肌への刺激は穏やか。
効果を更に高めるために、ビタミンC誘導体のリン酸アスコルビルMgも配合されているのも見て取れますね。

 

◯抑毛効果

 

もちろん、ひげ対策スキンケア用品なので、抑毛効果も充分です。
女性ホルモンと同じように作用する、ダイズ種子エキスやプエラリアミリフィカ根エキスなどが、かなり贅沢に配合されています。
産毛が生えやすくなるのは女性ホルモンの低下が原因でもあるので、これはかなり効果的。

 

抑毛効果の期待できるセイヨウシロヤナギ樹皮エキスやサリチル酸も配合されています。

 

◯まとめ

 

スキンケア用品として、かなり優秀な成分が豊富に配合されているのが分かります。
肌へ優しく、それでいて効果の期待できる成分が多いので、使ってみて損がない商品だと言えるでしょう。

 

顔の産毛(ひげ)が気になっている方は、まず公式サイトをご覧になってみてください。
全成分を見ると、どれだけスキンケアについて考えられているかが分かるはずです。

 

⇒ノイスの詳細はこちらから