これなら続けられる!高品質な顔専用クリーム

これなら続けられる!高品質な顔専用クリーム

雑誌やテレビといったメディアで取り上げられ人気の顔専用クリームをご存知ですか?それが、ノイスです。パリコレモデルも推奨しているほどの実力派クリームで、人気のあまり入荷待ちの状態が続いていました。しかも、使用した方の98.5%が満足、リピート率も90%超えという、一度使えば手放せなくなること間違いなしのクリームです。

 

ノイスは、顔専用クリーム。しかも顔に生えてくるひげに集中的にアプローチするクリームです。どんなにきれいでおしゃれな女性でも、ひげは生えてきますし、インパクトの強いひげは、生えているだけで印象自体をも壊しかねません。ひげは腕や脚に比べて、生えている面積は少ないものの、女性としての印象を左右するので、処理を怠れない部分です。

 

ノイスの開発チームは、多くの女性が、口には出さないものの、ひげの処理で悩んでいることに着目しました。ひげの原因は、ホルモンバランスの乱れ。そのため、ノイスには、ホルモンバランスを整え、美肌に導く成分が贅沢に配合されています。サロンでも採用されているフェリニーブといった、市販のお顔用クリームではお値段的に配合が難しい成分も入っているので、確かな手ごたえが得られるのです。

 

ただ、一点、注意していただきたいのは、ノイスは脱毛クリームではありません。使用しているうちに徐々にひげを目立たなくさせる、抑毛クリームです。そのため、最初のうちはシェービングと併用して使う必要があります。

 

ひげの周期に合わせて、徐々にひげを目立たなくさせるので、一時的にひげがなくなる脱毛クリームとは異なり、時間はかかりますが確実な効果が得られ、長続きします。ひげの周期に合わせて効力を発揮するので、ノイスはある程度続ける必要があります。

 

高品質なクリーム、ノイスは使い続ける必要がありますが、気になるのはお値段ですよね。サロンで使用されることも検討されたノイスは、市販された場合は2万円近いお値段になるそうです。多くの女性に使っていただきたいという開発者の願いがこもったノイスですので、販売方法を公式サイトのみにし、流通コストを削ることでお値段を限界まで抑えています。

 

ノイスのお値段は単品で8,500円。内容を考えると信じられないようなお値段です。しかも、特別トライアル定期コースならば、1本4,600円で購入可能です。ヒゲの抑毛と美肌も叶えてくれる、高品質なクリームが4,600円というのは嬉しいですね。ノイスを使い始めたら手放せなくなること間違いなしです。ぜひ続けてくださいね。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから