ショッピングセンターにないのはなぜ?

ショッピングセンターにないのはなぜ?

最近では、どこの街にも大きなショッピングセンターが増えたので、スキンケア商品を買う時も
ショッピングセンターに行くという人が多いと思います。
ドラッグストアやコスメショップがいくつか入っていたりもするので、自分の肌に合うものを探したり、
商品を見比べたりもできるので便利ですよね。

 

ノイスもそんなふうにショッピングセンターで買うことができれば良いのですが、
ノイスは通販限定の取り扱いとなっているので、ショッピングセンターなどで購入することができません。
その為、ひげのケアができる商品を探していても、ノイスの存在を知らないという方も多いんです。

 

それならノイスもショッピングセンターなどで販売して、みんなに知られるようにすればいいのにと
思うかもしれませんが、ノイスはできる限りみなさまにデメリットなく使っていただけるようにと考え
通販限定となっているんですよ。

 

では、ノイスを通販で購入することにどんなメリットがあるのかですが、ノイスの公式サイトでは、
お得な定期コースがあります。
ノイスは塗ってすぐにひげが抜けるという即効性のあるスキンケアではなく、ひげの成長を抑制することで
ひげを目立たなくするため、ある程度長く使っていただく必要があります。

 

長く使うことのデメリットは、料金がかさむ、毎回買いに行くのが大変という2つが大きいと思いますが、
ノイスはこれを定期コースにすることでカバーしています。
定期コースすることによって、毎回注文しなくてもご自宅に商品を届けてくれるから、忙しい方や、
忘れがちな方でも面倒を回避できますよね。

 

ショッピングセンターに買いにいくよりもとっても楽だと思います。
それに定期コースからノイスを購入すると、通常価格8500円のノイスを4600円の特別価格で
続けていくことができるんです。
単品で毎回購入することと比べると、この割引きはかなり大きいと言えます。

 

しかもノイスは定期コースをお申し込みするにあたってよくある、継続のお約束がありません。
1回でも10回でもご自身の納得できるお好きな期間続けることができるんです。

 

万が一お肌に合わなくても、この定期コースには無期限の返金保証制度もついているんですよ。
だからどんな方にも安心して使っていただくことができます。

 

こんなふうに便利で簡単に、ご自身のライフスタイルに合わせて続けていけるのは、
公式サイトだからこそできる定期コースならではのメリットだと言えるでしょう。

 

友人や同僚の中に、ひげに悩んでいるけどショッピングセンターでもいいものが見つからない、
という方がいたら、ノイスの公式サイトを教えてあげてくださいね。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから