女性としてひげはものすごいショック

女性としてひげはものすごいショック

これまで化粧とかスキンケアとかしてこなかったのですが、別にこれと言って困ってこともありませんでしたし、何ともも思わなかったのですが、会社で牛乳を一気飲みした際にひげのような口周りの産毛に牛乳が張り付いているのを大笑いされて、ものすごくショックを受けました。

 

自分の顔の産毛が濃いとか気にしたことがなかったので、まずそんなに私の産毛は濃いんだという事実、そして口周りの産毛がひげみたいで女性としての自信ががくんと減ってしまったことが本当にショックでした。

 

何とかしたいけれど、なんともできないので困っていましたが、見かねた同僚の一人が自分も愛用しているのでよかったら使ってみてはどうかと、ノイスを勧めてくれました。

 

こういったスキンケアにも疎いので、どんなものなのか見当もつきませんでしたが、顔にぬるだけでムダ毛が目立たなくなると知り、これに頼るしかないと思って、早速購入してみることにしました。

 

肌に塗ってみると、べたべたしないし思った以上に使いやすいのでとりあえずホッとしました。でも翌朝の肌のふっくら感に、手入れをするとこんなに肌って綺麗になるんだと衝撃を受けました。

 

顔に塗り続けたところ、ノイスを塗り始めて3か月目で本当に目立たなくなったのでノイスにも教えてくれた同僚にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ノイスは安いので続けやすいです。

自分では産毛が濃い方かなと思っていましたが、好きな人に言われてしまうとショックでした。脱毛サロンに通うことも考えましたが、仕事も忙しいので通い続けるというのは難しいなと思いました。

 

特に口周りのヒゲは、女性なのにと思うくらいの濃さでカミソリで自己処理をしても余計に濃くなってしまい困っていました。同僚に勧められたのが、ノイスでした。半信半疑でしたが、ノイスなら簡単で安いので続けられるなと感じました。

 

使い始めて2週間ほどで効果を感じてきて、ファンデーションのノリも良くなってきました。毎朝、鏡を見るのが楽しくなっています。顔の産毛が目立たなくなってきて、表情も明るくなったと言われるようになり嬉しいです。

 

自己処理をしていた時は、カミソリで肌に負担をかけてしまっていてトラブルばかりでした。これからは、ノイスがあるから大丈夫という気持ちで心強いです。肌の事で悩まなくなり、人と話しをしていても目線を気にしないで話せるようになりました。

 

脱毛サロンへ通うことを考えれば、経済的だなと感じています。今では、週1で塗る程度になっていてツルツルの肌で満足しています。以前は、写らないようにしていた写真も積極的に前に出て撮っています。

 

⇒ひげ女子専用ノイスの公式サイトはこちら